MENU

blog ブログ

クセ気になるけど・・・

2019年7月12日 Bloom hair /

みなさんこんにちは(^O^)



3連休の真ん中ですがお出かけはされていますか?

もう水上公園は昨日から始まってるそうですね!

ほんと天気が良ければ、、、と思ってしまいますが(泣)

夏はイベントが盛りだくさんなのでたくさん良い思い出を作って下さいね\(^o^)/




☆☆それでは本日の美髪さんをご紹介します☆☆








before

resize2081.jpg






after

resize2080-1.jpg



クセをとても気にされていたご新規様(>_<)

でも縮毛矯正ほどのストレート感じゃなくて良いとのことで

今回はSSSで体感して頂きました♪

SSSの良いところはトリートメントをしながらクセを緩和し染める事が出来るのでとても時短なメニューです!

気になってたクセもハンドブローでもほとんど伸びていたので

普段のお手入れも楽になりましたね♪

お客様もとっても喜んでくれてたので良かったです\(^o^)/

同じお悩みの方是非体感してみて下さいね☆