MENU

blog ブログ

髪のクレンジングをご存じですか?

2019年6月16日 Bloom hair /

みなさんこんにちは!




6月も中旬ですね

あっという間です(>_<)


今年の夏も猛暑になりそうですよね・・・

ショッピングモールの中にある公園は、まだ夏でもないのに、滑り台が熱くなりすぎて遊べなくなっている日もあります(^_^;)

今から夏が恐怖です。。



プールにBBQに美味しいビールに楽しいこともいっぱいありますが

熱中症には気をつけたいですね




シリコンオフ+ピコカラートリートメント+パックトリートメント




befor




afuter



シリコンオフをしてあげることでトリートメント効果がUP!


さらに髪が乾くのが早くなる方も(^^)/


この方は中間毛先の集中補修をしてくれるパックもされて


毛先のまとまりやツヤ感が格段にUPしています(^^♪