MENU

blog ブログ

ブリーチをしてもキレイな髪へ!

2019年6月7日 Bloom hair /

皆さんこんにちは♪



もう梅雨入れ寸前ですね!

雨だと通勤も休日もどっちも憂鬱な気分になりますよね・・・

全く降らないのも問題ですが、なるべく雨の日は家から出たくないです。。。





ですがそんな憂鬱な気分を吹き飛ばし、美髪さんの紹介です(^_^)



ブリーチ+ピコカラートリートメントをされた美髪さん




resize1998.jpg




一度ブリーチをして全体明るくしてからグレージュで染めて

透明感がでるようにしました!

ブリーチはダメージが気になるところですが最近は髪への負担を減らして出来るので

以前よりもカラーチェンジをしやすくなりました!

さらにM3Dのトリートメントカラーで栄養を入れれば今までの髪質との違いがわかってもらえるはずです(^_^)


M3Dは専用のアイロンやコテもあるので巻き髪をしても

ツヤのあるスタイルにできます!

気軽にスタッフに仕上げ方もおっしゃってくださいね♪