MENU

blog ブログ

切るしかないと思っていた髪の毛が!?

2019年1月6日 Bloom hair /

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致しますニコニコキラキラ


明日は七草粥の日ですねニコニコ

せり(芹)・  食欲増進、解熱、健胃、整腸、降圧作用

なずな(薺)・ 解熱、利尿作用

ごぎょう(御形)・ 去痰、咳を鎮める効果

はこべら(繁縷)・ 歯槽膿漏

ほとけのざ(仏の座)・  解熱、解毒作用

すずな(菘 蕪)・ 利尿、便秘解消

すずしろ(蘿蔔 大根)・ 食欲増進、利尿作用


お正月で御馳走を沢山食べたので胃腸を休めてあげましょう照れ






キラキラそれでは今年最初の美髪さんのご紹介ですキラキラ




ミックスストレートトリートメントベル







Before








After



1か月前にストレートとデジタルパーマで毛先がパサついてしまってどうにもならないとのことでしたあせる

確かに毛先はデジタルパーマのダメージでゴワゴワになってしまっていました汗

なので毛先を修復をしていきたいのでトリートメントをメインにパーマを落としていきましたニコ

来店時よりはとても良くなってご本人も喜んでいましたアップ

まだまだ毛先のほうは乾燥など気になりますが次回はカラーでいらしてくれるのでどんどん美髪にしていきますニコニコ