MENU

blog ブログ

改善していきましょう!!

2018年12月9日 Bloom hair /

皆さんこんにちは(^^♪



ピコカラートリートメントをされた美髪さんです☆






resize1408.jpg




前回乾燥の原因を書きましたが

こちらの美髪さんも初めは毛先がとても乾燥していてひろがったりゴワゴワしていました。。。


サロンとご自宅とケアをしていただき

半年くらいでこんなに毛先が滑らかでまとまりがでるようになりました(^^♪


ピコミネラルが入ることにより髪の内部に水分が維持し易くなり

乾燥しがちだった髪質も次第に潤いのある髪の毛に変わっていきます!


これから乾燥する季節になるのでしっかり水分補給をして日ごろのお手入れをしやすく、

綺麗な髪の毛に改善していきましょう!!