MENU

blog ブログ

目指せ!いつ見られても大丈夫なツヤ髪へ(^O^)♪

2018年11月18日 Bloom hair / ピコカラートリートメント,ピコトリートメント,ツヤ髪,天使の輪,ファッション,おとな女子,ダメージ修復,M3D,キュート,ツヤツヤ,ストレート

こんにちはニコニコ

美髪さんのご紹介ですピンクハート      





         

Wストカラートリートメント2名様

        

   



    


カラートリートメントとストレートを一気にやりたいという方におススメのメニューですラブ

髪の毛に必要な水分、たんぱく質、脂質全てを補いながら、クセも伸ばしますドキドキ

ストレートもカラーも7割がトリートメントなので手触りが格段に良くなりますよグッキラキラ

         




ロングヘアで髪の毛がツヤツヤだと、つい見とれてしまいますよねラブ

髪の毛は意外と見られています!


 

電車の中、信号待ち、店内など、つい目線が行きがちじゃないですか?

バサバサより、ツヤツヤな方がもちろんいいですよねピンクハート





一緒に美髪を目指しましょう♪♪