MENU

blog ブログ

今シーズン2回目のスノーボード☆

2018年2月22日 黒須 利紀 /

こんにちは(^^♪

西形です!


今回は新潟県のガーラー湯沢スキー場に行ってきました♪





resize2389.jpg





天気がいい時に景色をパシャリ☆

この日は暖かくて本当に気持ちが良かったです(*^^*)





resize2392.jpg





若杉君は今回スノーボード初体験でした!

初めてなのに臆することなく滑る姿勢は若さなんでしょうか!?ww

また行きたいと言ってくれたらいいのですが・・・w







resize2393-1.jpg






リフトの上からメンズ三人でパシャリ☆

店長は見た目も滑りも若くて素晴らしいです(^O^)

こんな風に自分も歳をとりたいと感じた瞬間でした!








resize2390.jpg




え!雪の精霊さん!!!!!!

と見間違えるほど雪と馴染んでいた笠石さん!ww

さすが新潟娘ですね☆

店長と自分が迂回するほどの急斜面も凄く楽しそうに滑っていました(^^♪




また来月も行けるように計画を立てたいと思います(*^^*)

またアップしますねー!


ではでは!