MENU

blog ブログ

もううすぐ子どもの日♪

2020年5月3日 黒須 利紀 /

こんにちはニコニコ

 

もうすぐ子どもの日ですねニコカブト

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、今年はどこにも行けずなので、おめでたい日があると、少し気分転換になりますよね爆  笑

 

子どもたちみんなが元気に育ち、大きくなったことのお祝いですねニコニコ

お母さんに感謝する日とも言われているみたいですハート

   

学校休校も長引き、お子さんも思うようにストレス発散できずにいるのではないでしょうか?

そしてお母さん、またはお父さんも、毎日のご飯や、いつも以上に散らかるお部屋の片づけ、お掃除お疲れ様ですショックショック

 

コロナ疲れでイライラしがちな毎日ですが、お子さんの成長、日々の自分たちの頑張りにお祝いしましょうお祝いハート

 

定番のちらし寿司は混ぜるだけで出来るのも売っているので、簡単で美味しいし、子どもとも作れるしいいですよねグラサンハート

               

本日の美髪さんを紹介しますニコニコ

           

生ダブルカラートリートメント

           

       

いつもご来店ありがとうございますニコニコ

 

もう4年くらい通っていただいています照れ

 

周期は結構空いてしまうので、毎月来て下さる方より質感は落ちるのですが

それでもここまでキレイに伸ばしていっているのですごいと思いませんか?ラブ音譜

   

これからもよろしくお願いします(*^-^*)