MENU

blog ブログ

ピコトリ酸熱融合トリートメント♪

2020年2月9日 Bloom hair /

こんにちは!(^^)!




本日の美髪さんをご紹介します☆







resize2578.jpg


新メニュー

ピコトリ酸熱融合カラートリートメントをされた美髪さん(^^♪



・縮毛矯正はしたくないけど、髪のうねりが気になる

・エイジング毛で髪のチリつきが気になる

・ストレート後もコテやアイロンで巻き髪スタイルを楽しみたい方

・毛先のハイダメージ毛やポーラス毛を収めたい方


そんな方にとてもおススメです(^^♪


従来の酸熱トリートメントは


アルカリカラー後、酸熱トリートメントをすると、カラーが退色してしまったり、やり続けると髪の毛が固くなってしまったり、濡れると臭いなどの欠点がありました(>_<)



そんな欠点をピコトリ酸熱融合カラートリートメントはすべて改善しました!!!




今までも十分艶々サラサラにしてまいりましたが

それ以上に感動していただけるメニューとなっておりますので是非体感してみて頂きたいと思います♪