MENU

blog ブログ

ヘアドネーションからイメチェン♪

2017年11月26日 黒須 利紀 /

ヘアドネーションとは?

何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。
寄付された髪の毛は、JHD&Cによって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

※JHD&C ジャパンヘアドネーションアンド&チャリティー


私達、Bloom hairも元々オーダーメイドウイッグ(男性用・女性用)を作製して提供していることも有り、お役に立てればと思い賛同し協力させていただいております。

https://www.jhdac.org/search_detail.html?jhdacdata_id=2457




☆ヘアドネーションの流れ☆



『カットする前』

resize0012.jpg






『ドネーションする髪を束にします』

resize0013.jpg




『JHD&Cに送る髪』

resize0015-1.jpg


笑顔になってくれる子供が増えますように!





『アフターカット!』

resize0016-1.jpg



今回は前下がりのグラデーションボブへ!

担当:店長 黒須





何かわからないことがありましたらお気軽にご連絡いただければと思います(^_^)/

http://www.bloom-hair.com/bloom/contact